

フフフ・・・

久々にログインしたのでついでに更新っ!
もしかすると、訳1年ぶりくらい?になりそうな感じです。


あんなにネット中毒だった自分も今は大してネットなくても生きていけてます。笑
なけりゃないでなんとかなるもんですね~


今の現状は追記にでも!

続きを読む »


広告がでてると聞いて・・・・

わざわざ更新しに友達のPC借りましたよっ!

携帯から更新する気になりませn・・

ついでにTWはいってて軽くやりました。。



でもまだまだ休止ですので!
いましばらくお待ちを!
サッ

追記には・・・・

続きを読む »

それでは行って来ます!

自分のGWはそろそろ終わりで、寮へ帰る時間となりました。
215武器が新しく追加されて久々に狩りモチベがあがったなあと!

釣りに必死なLampさんの狂ったチャットとか
休止していた間に加入した仲間とか
休止から帰ってきた仲間と一緒に話せて

とっても楽しかったです☆

でもやっぱりGW一番はこんな低火力ナヤに付き合ってくれたメルちゃんありがとう!
最後修練をまるまる無駄にしちゃったのが・・・・・ほんとすいませんでした+゜・。+(PД`q)+。・゜+
休止から帰ってきたら、カンストオーラでてるクロエ見せてね!




追記は今後の予定

続きを読む »

